スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
ご依頼はセージ279LL(G-III)のグリップ・リールシート交換。グリップデザインはギャリソンチックにちょい巻上げ。グリップのコルクは4A+。リールシートはコルクスペーサータイプと交換。最近はウッドタイプが多いですがライトラインロッドにコルクスペーサーの雰囲気は良いですね。
Before
After
グリップ・リールシート交換のご依頼。手前はブランクがスコットのグラスでグリップ・リールシートをスコットのイメージに。グリップ先端はスコットお約束のフィニッシュドコルク。グリップのコルクリングは4Aグレード。リールシートは以前のポケット&リングスタイルを採用。うしろはリールシートスペーサーをコルクに変更です。
Before
After
グリップとリールシート交換で工房にドッグ入りしていた吉田ロッド(オイルフィニッシュシリーズ)。完成してご依頼主様の所へ戻っていきました。グリップデザインはセージタイプのご希望だったのでバンブーに合うようセージグリップのスペックより少しメリハリを抑えました。リールシートのデザインとあいまってモダンクラシック風に仕上がりました。グリップのコルクリングは5A、勿論握った時の感触は最高です。
Before
After
昨シーズンオフ、レストアのために工房にドッグ入りしたお客様のネット。グリップに深い傷が付いた為、塗装を落とし修復したのちフレーム全体を再塗装。網も新しいのに付け替えたからピカピカの1年生に戻りました。今年も活躍させちゃってください。
Before
After