News form Factory haru. things Japan national football team, and things fly fishing sometimes.
<< Amber fish - rattan grip glass fly rod | main | Rattan grip bamboo rod >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | -

花梨瘤

こちらも遅れに遅れようやく完成しました。無事ご依頼主様のもとへ届いたようで一安心。今シーズンの活躍祈ってます。尚、取り付けてあるリリースネットですが、現在こちらのリリースネット装着のランディングネット製作は中止しております。理由はこのリリースネットが大幅値上がりした為で(以前の2倍くらいになりました)、STシリーズで製作しても20000円を軽く越えてしまいます。以前と同じ価格くらいのリリースネットをいろいろ問い合わせてますが、今のところ見つかっておりません。このリリースネットはメッシュではなく、ちゃんと網目になっておりメッシュのような安っぽさが無く、また適度に柔らかさもあってとてもよいリリースネットでした。今後見つからない場合は、残念ながらリリースネット装着のランディングネット販売は終了させていただきます。

ST series ref.TDSH Mサイズ(内径:24cm)
グリップ:花梨バール
フレーム:花梨虎杢、とち縮み、シャム柿
内張り:とち縮み
リリースネット:オリーブグリーン



15:47 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

 | - | -
 
今年はこのネットと自分のネットと並べて魚の写真を撮ってみようと思います。
TIARE | 2014/03/16 14:21
TIAREさん、ども。
並んだ写真良いですね〜。blueberryさんとお2人で今シーズン楽しんでください。それと、よろしければ何時でもいいですので、ランディングネットのレストアご検討ください。ピッカピカの新品状態に甦りますので。
lefty_haru | 2014/03/16 15:50

Comment









   
 

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。