News form Factory haru. things Japan national football team, and things fly fishing sometimes.
<< Rattan grip glass rod "Amber Fish" | main | サッカー日本代表 欧州遠征 フランス戦 >>



 | - | -

ロッドビルド

セージロッドのビルド依頼です。全体的な仕上げは純正に添ったものでリールシートのみ変えてあります。リールシートはストラブル社のU-24。ライトライン(#4)なのでスレッドのコーティングはエッジを効かせてシャープな印象にしました。



22:23 | comments(2) | trackbacks(0)


 | - | -
 
こんにちは。セージロッドのブログを色々読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。セージロッド羨ましです。
daiki | 2014/03/01 12:48
daikiさん、はじめまして。
有難うございます。セージロッドは確かに良い竿です。と言うか、ロッドのみの性能ではやはり一番でしょう。最近はカテゴリーもより明確化されそれぞれのアクションも理にかなっています。そしてフラッグシップモデル以外は初心者の人でも扱いやすいですし。メソッドを振ったことが無いので、メソッドの製作依頼が来るのを楽しみにしてます。
leftyharu | 2014/03/01 23:03

Comment









   
 

Trackback URL

http://hidarikikiryu.jugem.jp/trackback/273