News form Factory haru. things Japan national football team, and things fly fishing sometimes.
<< 織り込み済み | main | 新参 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 | - | -

再開

ウレタンがようやく届きランディングネットの塗装が再開できました。写真のネットはオーダーいただいてる SP select ”岩魚”。本来は3月に間に合わせるはずが、遅れに遅れてオーダー主様には大変ご迷惑をかけています。

工房のお客様の中にも東北方面の方がいらして、届くかは判らないけどメールを入れておきました。数日たってから、回線復帰とのことで、次々連絡が入り、ほっと胸をなでおろします。皆さんご無事でした。どこもかしこも、しっちゃかめっちゃかで、どこから手をつけていいか判らないものの、皆さん前向きに今出来る事をされています。

こんな時、釣り人として出来る事なんてありません。でも、問題なく行ける様になったら、東北に釣りに行きましょう。宿に泊まって、地元で買い物して、釣りをして。いち釣り人として出来るのはそんなことぐらいです。今は到底無理ですが、来年行ける人は来年、再来年行ける人は再来年。遠いからな〜と、今まで諦めてた人も、3年後でも4年後でも計画を立てて、貯金して、東北に行きませんか。

ランディングネット

19:48 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

 | - | -
 
私も自分のブログに、自分のこととして近い将来東北に行くことを直近の夢としたいと書きました。確かに個人として出来ることはそれくらいだし、それでいいんじゃないかと思っています。
standy | 2011/04/09 20:53
ども、standyさん。

東北に行きましょう。
今までも行きたいと思いつつ、断念してましたが、
1年後でも2年後でも、やりくりして行きましょう。
lefty_haru | 2011/04/10 23:44

Comment









   
 

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。