News form Factory haru. things Japan national football team, and things fly fishing sometimes.
<< mid summer | main | 懐かしい写真 >>



 | - | -

geometrical pattern

昨日の夜は、久し振りに少し涼しくなりましたた。それまでは夜になっても、ぬる〜い空気がまとわりついて、余分3兄弟に囲まれているような感じで、ちょっとそこまで歩くのさえ嫌になります。日中暑いのは我慢できますが、夜の蒸し暑さはそろそろ勘弁して欲しいですね。

夏休みに何とか間に合いました〜。オーダー主様は本流志向の方で、今回は内寸35cmの尺ネット大サイズ。グリップに使ったのはスポルテッドメープル。腐朽菌の悪戯により独特の幾何学模様が現れています。杢のような派手さは無いですが、何故か引きつけられます。

早い人は今週末から夏休み。夏岩魚に会いに行きたいけど、行けるとしてもお盆明けかな〜。でも、暑いしな〜。出かけるのがおっくうだし。あ〜、どんどん出不精になっていくぅ〜(今年はまだ2回しか釣りにいってないよぅ)。

ランディングネット

ランディングネット

Landing net
◆SK series / Straight grip model, size:尺ネット大(内径長寸:35cm)
◇Grip / スポルテッドメープル
◇Frame / タモ上玉杢、リオグランデバリサンダー、カーリーメープル極上杢、リオグランデバリサンダー
◇Inner frame / タモ上玉杢
◇Hand knit net / オリーブグリーン(苔色)
◇Urethan painting / mirror finish
18:10 | comments(0) | trackbacks(0)


 | - | -
 

Comment









   
 

Trackback URL

http://hidarikikiryu.jugem.jp/trackback/158